かつて20代に会社から2度のリストラを受けたどん底サラリーマンが、サラリーマン複業で2か月で70万円を稼ぐ「生きがい起業」を実現した方法の全て

定年後などの新しい人生の生き方を考えている人のために、自身のリストラ経験を通じてつかんだ第二の人生の準備に必要なことを書いていくブログ

あなたの人生で経験した「しくじり体験」をサラリーマン複業に活かす方法

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【プレゼント付き】たった4つの質問に答えるだけ!
あなたらしい第二の人生実現のために活かせる今のあなたが持つ「資産」とその活かし方が、完全無料でわかります!!

※興味のあるあなたは、今すぐ、以下をクリックして、試してみてください。
↓↓
『あなたらしい第二の人生実現のために活かすべき資産はコレ!』
https://resast.jp/page/fast_scoring/MzE5ZGM4YWI5M

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

「特別な何か」は必要ない

 

こんにちは。
人生100年時代の生きがい創りプランナー』のhideです。

 

自分自身の将来のために何かしらの
サラリーマン複業を始めたいと思っているけど、
自分なんかに何ができるんだろう…



もし、あなたが、そんなふうに考えているならば、
ぜひ、この先を読み進めてほしいと思います。

 

 

世の中には、何か特別なスキルなどがなければ、
サラリーマン複業なんてできないと
思い込んでいる人がいます。



ですが、全くそんなことはないんですね。

 

今回は、誰にでも通用するサラリーマン複業につながる
あなた自身の活かし方をお伝えしたいと思います。



 

あなたの「しくじり体験」にカギがある

 


あなたは、しくじり先生という番組を
見たことがありますか?

 


そこで暴露される赤裸々なしくじり話は、
多くの人を引き込む不思議な力がありますよね?

 


なぜだと思いますか?

 

 

これは、人には成功体験よりも失敗談の方が、
より多くの共感や親近感を感じる傾向があるからです。

 

 

わかる、わかる…
なんか、自分のことみたい…

 

 

特別なスキルや才能などなくても、この共感を得られる人には、
その話を聞いてみたいという人が自然と現れてくるものです。

 

 

しくじり先生」が持つ最大の魅力とは?

 

 

そして、「しくじり先生」の最大の魅力は、
その「しくじり体験」を乗り越えてきた
プロセスにあります。

 

 

もし、あなたにも、そんな「しくじり体験」が
あるのであれば、それを通じて乗り越えてきたものが
何かを振り返ってみると良いと思います。

 

 

それが見えることで、
あなたにしかないストーリーが生まれてきます。

 

 

そのストーリーが、あなたに共感してくれる人達に、

 

 

私にも出来るかも!
自分も頑張ろう!

 

 

という希望をもたらすのです。

 

 

あなたの「しくじり体験」にも、きっと、
その希望をもたらす可能性が眠っているはずです。

 



 



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【プレゼント付き】たった4つの質問に答えるだけ!
あなたらしい第二の人生実現のために活かせる今のあなたが持つ「資産」とその活かし方が、完全無料でわかります!!

※興味のあるあなたは、今すぐ、以下をクリックして、試してみてください。
↓↓
『あなたらしい第二の人生実現のために活かすべき資産はコレ!』
https://resast.jp/page/fast_scoring/MzE5ZGM4YWI5M

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼