かつて20代に会社から2度のリストラを受けたどん底サラリーマンが、サラリーマン複業で2か月で70万円を稼ぐ「生きがい起業」を実現した方法の全て

定年後などの新しい人生の生き方を考えている人のために、自身のリストラ経験を通じてつかんだ第二の人生の準備に必要なことを書いていくブログ

今年こそ、第二の人生の第一歩を進めたいならば、大事なのは、「やり方」より「あり方」

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【プレゼント付き】たった4つの質問に答えるだけ!
あなたらしい第二の人生実現のために活かせる今のあなたが持つ「資産」とその活かし方が、完全無料でわかります!!

※興味のあるあなたは、今すぐ、以下をクリックして、試してみてください。
↓↓
『あなたらしい第二の人生実現のために活かすべき資産はコレ!』
https://resast.jp/page/fast_scoring/MzE5ZGM4YWI5M

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

新年の抱負を考えるならば…

 

こんにちは。
人生100年時代の生きがい創りプランナー』のhideです。

 

いよいよ、2023年が幕を開けました。
明けましておめでとうございます。

 

今年という一年が、あなたにとって、
素晴らしき転機をもたらす一年になることを、
心から願っております。

 

さて、あなたには、この一年の抱負などは
ありますでしょうか?

 

今回は、その抱負を考える上で
大事なことについて、
お伝えしたいと思います。

 

 

まずは、あなた自身の一年のあり方を考えてみる

 

今年こそは、これをやりたい…
あれを実現したい…

 

もしかしたら、あなたには、
すでにそんな思いがあるのかも
しれませんね?

 

でも、少しだけ、立ち止まって
考えてみてほしいことがあります。

 

あなた自身が生きる上でのあり方を
振り返って見つめ直してみるのです。

 

昨年は、どうだったか?
それを踏まえて、今年は、どうありたいのか?

 

あなたの人生は、今年だけではありません。

 

去年以前にもあったし、来年以降も
続いていきます。

 

あり方を実現するためにやることこそが、あなたの抱負となり、目標になる

 

ここで大事なことは、その連綿とした流れの中で、
今年一年を考えることです。

 

そのためにまず、自分自身が人生で大事にしている
価値観や信念を見直すところから始めるのです。

 

では、これがないと、どうなるのか?

 

「今年こそは…!」と思って、
何か新しいことを始めては、

 

「いや、これじゃないんじゃないか…?」
という一年を繰り返してしまうリスクが出てきます。

 

実際、そうやって、この時期に新しい何かを
始めることが年中行事になっている人も
いるのではないでしょうか?

 

そうではなく、まずやるべきことは、
自分自身のあり方の見直しなんですね。

 

それがあるからこそ、この先の自分自身にとって
本当に必要なことが何かが、ハッキリと
見えてくるものなのです。

 

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【プレゼント付き】たった4つの質問に答えるだけ!
あなたらしい第二の人生実現のために活かせる今のあなたが持つ「資産」とその活かし方が、完全無料でわかります!!

※興味のあるあなたは、今すぐ、以下をクリックして、試してみてください。
↓↓
『あなたらしい第二の人生実現のために活かすべき資産はコレ!』
https://resast.jp/page/fast_scoring/MzE5ZGM4YWI5M

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼