かつて20代に会社から2度のリストラを受けたどん底サラリーマンが、サラリーマン複業で2か月で70万円を稼ぐ「生きがい起業」を実現した方法の全て

定年後などの新しい人生の生き方を考えている人のために、自身のリストラ経験を通じてつかんだ第二の人生の準備に必要なことを書いていくブログ

サラリーマン複業の実現のために特別なスキルや経験がいらない理由とは…?

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【プレゼント付き】たった4つの質問に答えるだけ!
あなたらしい第二の人生実現のために活かせる今のあなたが持つ「資産」とその活かし方が、完全無料でわかります!!

※興味のあるあなたは、今すぐ、以下をクリックして、試してみてください。
↓↓
『あなたらしい第二の人生実現のために活かすべき資産はコレ!』
https://resast.jp/page/fast_scoring/MzE5ZGM4YWI5M

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

今や、中学生でもスマホ1台で数百万円を稼げる時代

 

こんにちは。
人生100年時代の生きがい創りプランナー』のhideです。

 

今回は、サラリーマン複業の実現のために
特別なスキルや経験がいらない理由

 

というテーマで進めてみたいと思います。

 

第二の人生に向けて、何か事業や商売をやってみたいと考えているけど、
自分には特別なスキルや経験など何もない…

 

そんなふうに思っていて悩んでいる人にとって、
きっと、お役に立てるのではないかと思います。

 

まず、なぜ特別なスキルや経験がいらないと言い切れるのか?

 

これ、正確に言えば、必ずしも必要ではないという意味なのですが、
どのみち、なくても問題はないということです。

 

今の時代、その気になれば、スマホ1台で中学生でも
月に数百万円以上を稼ぐこともできる時代です。

 

なぜ、それができるのか?ということには、
今の時代ならではの明確なある理由があります。

 

 

ほとんどの欲しい知識や情報は、ネット上にある

 

今の時代、大半の人は、スマホを持っていると思います。

 

あなたにとって必要な情報や得たい知識があれば、
そのほとんどは無料で手に入るのではないでしょうか?

 

これは、私自身が身に沁みて痛感していることでもあるのですが、

 

単なる知識や情報には、それ自体の価値は、
どんどんなくなってきているんですね。

 

では、何が価値になっているのか?

 

あなたが、サラリーマン複業の成功を目指すならば、
そこがポイントになってきます。

 

これからの時代において、価値になるものは…?

 

先の月に数百万円を稼ぐ中学生の話にも
共通することになりますが、

 

それが可能になるのは、
つながりや体験を売りにしているからです。

 

たとえば、自分が起業したいとして、
その知識やスキルなどを得るプロセスを
ブログやSNSなどで発信することで、

 

そこに興味や共感を持ってくれた人が集まって、
つながりを生んでいきます。

 

こうした人達に向けて、何らかの価値提供をすることで
商売が成立してしまいます。

 

これは、ネットだけの話ではありません。

 

困りごとや悩みごとをただ聞いてあげる…
自分が知っている地元の情報を紹介する…
人と人をつなげてあげる…

 

こんなことでも、相手によっては十分すぎる価値になるし、
事実、それをビジネスにしている人も、
今の世の中には、たくさんいます。

 

あなたに提供できるつながりや体験には、
どんなものがあるでしょうか?

 

そして、それに価値を感じてくれそうな人には、
どんな人がいるでしょうか?

 

そこには、第二の人生でサラリーマン複業を
成功に導くヒントが潜んでいます。

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

【プレゼント付き】たった4つの質問に答えるだけ!
あなたらしい第二の人生実現のために活かせる今のあなたが持つ「資産」とその活かし方が、完全無料でわかります!!

※興味のあるあなたは、今すぐ、以下をクリックして、試してみてください。
↓↓
『あなたらしい第二の人生実現のために活かすべき資産はコレ!』
https://resast.jp/page/fast_scoring/MzE5ZGM4YWI5M

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼